« 交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」 | Main | まほらば 第18話 »

May 02, 2005

ツバサ・クロニクル 第4話「汚れなき放浪」

昏睡状態だった、サクラが目覚めて放浪するお話です。
記憶は(はっきりした意識も?)ないものの、やられグループのリーダーをサクラの本質「悪しきものの心を改めさせるほどの優しさ」で更生させてしまいました。
私もこんな子に出会ってれば人生変わったかもね・・・いや、私は普通の一般市民で悪人じゃないけど(^_^;)

さくらは、目覚めた後、パジャマで出かけずにちゃんと着替えしてました。ただ、試したのが巫女服とかセーラー服とかドレスってのは、意図的に視聴者サービスしてましたよね?・・・残念(?)ながら、お出かけは無難な服装でしたけど。

黒タンとモコナってナイスコンビですね。たこ焼き屋さんのシーンとかは、大変ほほえましかったです。モコナってば、胸ポケットに突っ込まれたりして、黒タンに雑に扱われいても全然気づいてない感じだし・・・。
そういやモコナ、目が点の男の子にメキョってしてたけど、彼がもう一つの羽根を持ってるってことかな?(灯台下暗し?)

この作品、ふうつうに面白いけど、そろそろパンチの効いたお話を見せてもらいたいところです。
次回は、ファイのお話みたいだから、その次の回ぐらいに期待!

公式サイト

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):BLAZE
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):ループ

|

« 交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」 | Main | まほらば 第18話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3942488

Listed below are links to weblogs that reference ツバサ・クロニクル 第4話「汚れなき放浪」:

« 交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」 | Main | まほらば 第18話 »