« ANA UNIFORM COLLECTION (ユニフォームコレクション)・・・私の場合 | Main | SEED DESTINY 第34話「悪夢」 »

June 10, 2005

極上生徒会 第10話「彼女に水着をきせないで」

全編、水着のお話かと思いきや、ほとんどが対策会議の話とは・・・女の子達の水面下の戦いが面白かったからいいけどね(^_^;)

宮神学園のプール開きに押し寄せる男子生徒対策に、狙われやすい人気生徒を隠密が調べたわけですが、1位は順当に奏会長で、2位もある意味順当に副会長の久遠でした。嫌味なくらい謙遜する会長とは対称的に、奈々穂に勝ち誇ったような視線を送る久遠が笑えました・・・ぶたれた仕返しといったところでしょうか。

3位は、超意外な小百合でした。ぷっちゃん曰く、体形を隠すためにさらしを巻いているが実は巨乳ということで・・・何話か前に「デカ乳ねーちゃん」と言ってたのはこういうことだったのね。てっきり、この作品のキャラデザでは、あの程度で巨乳と言うのかと思ってた(>_<)
眼鏡っ子で巨乳というダブルアイテムでマニア層を取り込んだということなのでしょう。最後のほうにちょっとだけあった水着シーンでは、確かに巨乳でした。

他には、同系統の管理人さんに負けて悔しがるれいんとか、りのと同順位で激しく憤る奈々穂とかは面白かった。れいんの場合、同系統なら若い者には勝てないよね・・・仲間と思ってた小百合にも置いていかれるし、踏んだりけったりな感じです。
前々から名前だけは出てくる2人がランクインして他のは、今後への伏線でしょう。
ただ、私的には、聖奈さんがもう少し上位でも良かったのではと思ったりして・・・目立つのを嫌って情報操作したのではないか疑惑が浮かびます。

それにしても、奏会長のセンスってちょっとレトロな感じだよね。去年の水着は、何気に普通だった観たいだけど・・・。
あと、「良い思い出になる」発言は気になるところです。

公式サイト

DVD第1巻は7月21日発売・予約可
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7 (仮)

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« ANA UNIFORM COLLECTION (ユニフォームコレクション)・・・私の場合 | Main | SEED DESTINY 第34話「悪夢」 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4501623

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第10話「彼女に水着をきせないで」:

« ANA UNIFORM COLLECTION (ユニフォームコレクション)・・・私の場合 | Main | SEED DESTINY 第34話「悪夢」 »