« まほらば 第24話「すず」 | Main | 極上生徒会 第12話「それは雨の日に」 »

June 23, 2005

エレメンタルジェレイド 第12話「自由への疾走」

アークエイルの裏の顔が徐々に姿を現してきてます。
その辺のところを全然気付いておらず、この仕事に誇りを持っている、シスカはクーと余計な約束しちゃいました。しかも、2度、3度と・・・。
きっと、彼女はアークエイルを裏切らなくてはいけなくなるんでしょうね・・・決意の前には出世欲クーへの友情とを天秤にかけるんでしょうけど。
それにしても、闘技場でのミサイルポッド(?)いったいどういう仕組みになってたんだろう?・・・弾ありすぎです。正直、いつもの銃を乱射した方が絵的に派手で良かったんじゃないかなと思ったりします。

アークエイルに保護された後のラサティとリィリア、特にラサティが憑き物が落ちたみたいな感じになって性格が変わってた気がします。でも、あまりに変わりすぎてる気がして、演出ミスかと思ったくらいです。実際今回は、絵というか全体の雰囲気が安定してなかったし・・・。

次回は、レンと引き離されたクーがどんな行動を取るのか楽しみですね。レンへの熱い想いを見せてもらいたいものです!
今回は、次回に期待しつつ感想短めってことで・・・。

公式サイト
TV東京サイト

AMAZON(MUSIC):エレメンタルジェレイド オリジナルサウンドトラック
AMAZON(TOY):SRDX エレメンタルジェレイド レン

DVD第1巻、7/22発売・予約可
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 1

OPテーマ・・・今期のアニメOPではイチ押し!!
AMAZON(MUSIC):Forever...
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):約束

AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉
AMAZON(BOOK):TVアニメーション EREMENTAR GERAD スターターブック

|

« まほらば 第24話「すず」 | Main | 極上生徒会 第12話「それは雨の日に」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4680737

Listed below are links to weblogs that reference エレメンタルジェレイド 第12話「自由への疾走」:

« まほらば 第24話「すず」 | Main | 極上生徒会 第12話「それは雨の日に」 »