« エレメンタルジェレイド 第11話「復讐の賭闘士」 | Main | SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 »

June 18, 2005

極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」

奏会長は、よっぽど「高慢ちきで、鼻持ちならない女」の部分が相当気に入らなかったようですね。いつもは動じない(ニブい?)彼女が、静かに起こるシーンが何度もありました。奏会長の乱れた姿を見せまいと必死にフォローする奈々穂が健気でしたね(T_T)

フットサル部全員が同時に夏風邪にかかるわけないだろっ!!・・・という突っ込みは置いとくとして、なぜか生徒会選抜メンバーに管理人さん(まあち)が入ってる上に何かと目立ってたので、何かあるんだろうなと思ってたら、最後のオチは彼女でした。・・っていうか、途中からまあちに化けた隠密の琴葉でしたね。どうやってあのサイズに化けたのやらと思うけど、きっとコツがあるんでしょう。

小百合は、いつの間にか眼鏡外したときの目が、しょぼ目に戻っちゃってます。2話くらい前の話では、めがね外したらつぶらな瞳で結構可愛かったんですけど・・・残念(^_^;)
しかし、元々運動神経が良さそうな奈々穂とれいんは良いとして、残りの面子はヘタレすぎですね。特にシンディは、ボール怖がりすぎです・・・「ノ~・・(>_<)」ってねぇ。
結局、元日本女子サッカー代表(ウソ)のゆきみ先生の20時間の特訓はあまり役に立ってないみたいでした・・・最初の勢いだけはあったけどね。

極上生徒会をライバル視する絢爛生徒会が登場したわけですが、絢爛学園の絢爛生徒会ではちょっと捻りが足りなかったかも。「大権限保有最生徒会」くらいの強引さが欲しかったところです。
絢爛生徒会・・・登場は今回限りなんでしょうね(^_^;)

前回と今回は単純にバカで面白い話だった。この作品は、こんな感のノリで良いんじゃないかと思います。
でも、次回は奏会長と奈々穂のマジ話の模様です・・・。

公式サイト

DVD第1巻は7月21日発売・予約可
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6 (仮)
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7 (仮)

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第11話「復讐の賭闘士」 | Main | SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4600380

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」:

« エレメンタルジェレイド 第11話「復讐の賭闘士」 | Main | SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 »