« 交響詩篇エウレカセブン 第8話「グロリアス・ブリリアンス」 | Main | ツバサ・クロニクル 第9話「妖しきオンナ」 »

June 07, 2005

エレメンタルジェレイド 第10話「愛と欲望の賭闘場」

前回に引き続き「闘技場編(?)」です。

レンが闘技場で闘ってお金を稼ごうと言い出したときから、ラサティとの対決があるんだろうなと思ってたら、とんとん拍子で進んだ決勝戦(早すぎ・・)で対決することに。なんていうか、まだ使い手ってレベルじゃないクーが勝ち上がれるんだから、それほど強い人っていないのね、あの闘技場。
あと、わざわざあんな地下に造ってる割には入場チェックが大アマですね。いくらなんでも、アークエイルをああも簡単に入れちゃいかんでしょ(^_^;)
裏にいるのは、凄い組織なのかと思ってたけど意外とたいしたこと無いのかも・・・。

ラサティ、生身の人間のはずなのに、カメハメ波を撃てるとはタダ者ではないですね。それともこの世界では、鍛錬すればあれぐらい普通に出来るのかな?・・ああ、でもそうだったらシスカあたりも使えなきゃおかしいですね。
なにか力の秘密でもあるのでしょうか?

レンとクーの連戦連勝で大儲けをするシスカさん、完全に目がイッちゃってます。こんなところを、他のアークエイルの方々に見られたらヤバイのではないのか。タダでさえ、クーが闘うの黙認してるんだし・・・。
まあ、まず間違いなく次回で全財産をスッてしまうでしょうけどね。

しかし、リィリアって普段着もメイド服なんだね。次回は、ラサティとリアクトしたりするのかな?

公式サイト
TV東京サイト

AMAZON(MUSIC):エレメンタルジェレイド オリジナルサウンドトラック
AMAZON(TOY):SRDX エレメンタルジェレイド レン

DVD第1巻、7/22発売・予約可
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 1

OPテーマ・・・今期のアニメOPではイチ押し!!
AMAZON(MUSIC):Forever...
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):約束

AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉
AMAZON(BOOK):TVアニメーション EREMENTAR GERAD スターターブック

|

« 交響詩篇エウレカセブン 第8話「グロリアス・ブリリアンス」 | Main | ツバサ・クロニクル 第9話「妖しきオンナ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4458503

Listed below are links to weblogs that reference エレメンタルジェレイド 第10話「愛と欲望の賭闘場」:

» エレメンタルジェレイド第10話 と、Ren [iDolls]
なんとか出来た、レンさん壁紙どぞ〜てなわけで、エレメンタルジェレイド第10話です。ざっくりまったりな進行と不可思議な気合いを感じるエレジェレですが、今回は前回のお話に引き続く回です。短めにいきましょう、さていかに。毎度ながら、まったりとした戦闘で雑魚を一掃... [Read More]

Tracked on June 09, 2005 at 11:36 PM

« 交響詩篇エウレカセブン 第8話「グロリアス・ブリリアンス」 | Main | ツバサ・クロニクル 第9話「妖しきオンナ」 »