« SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」 »

June 19, 2005

ツバサ・クロニクル 第11話「選ばれたアシタ」

変な球体に閉じ込められて、涙目で「助けて!小狼!」と叫ぶサクラ(とチュニャン)・・・なんか、性格変わったなー性格設定いい加減だなーなんて思ってみてたら、結局秘術で造った偽者だったんだね。「姫はもう小狼とは呼ばない・・・」、気付いた理由がなんとも悲しいです(T_T)
その後、さくらに戻った記憶の断片からも小狼は消されてるところがなんとも・・・。

結局、タンバルの野望は費えるわけですが、キィシムに連れ去られてたっぷりお仕置きされているのかと思うとかわいそうな気がしないでもないですね。あの人、嫌いな人間には手加減しなさそうなので、いっそ死んだ方がマシだったんじゃないのか?
母の仇に対するチュニャンの台詞、「こんなやつ殴る手がもったいない」・・・なんか熱い漢って感じです(^_^;)

密偵衆が、葵のご紋入りの印籠を持ってないと知って落胆するモコナがなんとも可愛かった(^。^)
しかし、その水戸黄門の知識をどこで手に入れたのやら。
いきなり黒鋼に「おそ~い!」と蹴りを入れるシーンもよかったですねー・・・さすがナイスコンビ。

この世界の羽根はどうやって知ったか知らないけど、これ一枚だけ・・・次週は次の世界かな。
あの、怪しげなおっさんとおねーさんが封印(?)してる人間が気になりますね・・・まだ先の登場みたいだけど。

<おまけ画像>カプセル カードキャプターさくら
05-06-19_18-32まあ、「さくら」違いですが入手しましたので・・・。1個300円するけど、かなり気合の入ったつくりです。

公式サイト

DVD第1巻は8/26発売です。(予約可)
AMAZON(DVD):ツバサ・クロニクル Vol.1

AMAZON(MUSIC):NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (初回限定盤)

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):BLAZE
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):ループ

|

« SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」 »

Comments

封印されていた人間,,,あれ,人間じゃないような,,,?ある場所で入手した情報です。あのヒトは小狼と○○○○○○○らしい,,,よーな,,,?

Posted by: Marie・Wing | July 01, 2005 at 03:55 PM

Marie・Wing さんへ

「小狼と○○○○○○○」
・・・なんだろ?
注目してみてみます。

Posted by: ずびん | July 02, 2005 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4620773

Listed below are links to weblogs that reference ツバサ・クロニクル 第11話「選ばれたアシタ」:

» ツバサ・クロニクル 第11話 [Psycho Circus' Web master Hato Presents... Soliloquy(Diary, Poem, etc.)]
今週もやってきました☆ ツバサ・クロニクル 第11話「選ばれたアシタ」の感想ですぅ 先週に引き続きナユタヤ国でのおはなし。 小狼 対 領主の戦いの続きです。 人質となった春香とサクラ。 「助けて小狼!」 ・・・! 「あれも秘術か?あの二人は偽者だ」 「なっ何を言っている!?あれは確かに・・・」 「今は・・・姫は・・・・・・もう俺を小狼とは言わない」 うっ(T_T) 辛い�... [Read More]

Tracked on June 19, 2005 at 10:25 PM

» 「メジャー」&「ツバサ・クロニクル」 [♪せおの時間日記♪]
 「メジャー」(1日遅れの誕生日)  家族で動物園デートの回v おとさんと桃子先生のなれそめ〜って感じだったのですが、絵が今イチだったので、胸キュンじゃなかったなあ。(^^;) おとさん、妙に身体がごついし、桃子先生ももそっと可愛いでしょ〜…。ゴローの丸っこい体型は、子供っぽいなあと思って見れたけど、ね。「親の背中を見て、育ってくれたらいいな」云々、おとさんにとっては殺し文... [Read More]

Tracked on June 20, 2005 at 01:24 AM

» ツバサクロニクル#11「選ばれたアシタ」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、原作とは違う技で勝利を収める小狼や黒鋼に困惑をしている全国のツバサクロニクルファンの皆様!早速感想に入ります。 [Read More]

Tracked on June 20, 2005 at 01:36 AM

« SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」 »