« エレメンタルジェレイド 第17話「波瀾の邂逅」 | Main | 極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」 »

July 29, 2005

土用の丑でノセられまくり!

昨日28日は土用の丑だったってことで、どこのコンビニも鰻三昧・・・ってことで以前の恵方巻に懲りずまたやってしまいました。
最初に言っときますが、今回ばかりは正直かなり懲りたです(^_^;)

<サークルK・サンクス>
sank01sank02sank03
「神田川流 うなぎ御膳」(945円、682kcal)です。
うなぎが一口サイズに切られていたり、ご飯の中に刻んだ竹の子が入ってたりして値段が高いだけあって凝ってます。味もお上品で美味しかったです。
あのお店だけのサービスだと思うけど、カップのお吸い物をつけてくれたのはポイント高し!

<ファミリーマート>
fam01fam02fam03
「うなぎめし」(680円、626kcal)です。
普通のうな重もあったけど、こっちをチョイスしました。うなぎは一口サイズに切られていて、「おろしわさび」と「きざみ海苔」をかけて食べます。
タレのしみ込んだご飯の甘味とわさびの辛味がマッチしてなかなか美味でした。濃い味が好きな人向けかな。

<ミニストップ>
min01min02min03
「炭火焼うな重」(680円、683kcal)です。
前の恵方巻もそうだったけど、ここは量が多い分味の方は他より若干落ちる気がします。鰻もちょっと脂っこすぎる気がしました。とにかく量を求める人向きです。

<セブンイレブン>
seve01seve02seve03
「うなぎ蒲焼弁当」(680円、601kcal)です。
鰻そのものは、今までの中で一番上物だったかな?・・その分、逆に他の部分は一番普通な感じでした。
・・・っていうか、もうこの時点で味わう余裕なかったです、はい。

・・・もう食べられません(>_<)
基本的に食が細い私に食べ物ネタは無理だと判明しました。

|

« エレメンタルジェレイド 第17話「波瀾の邂逅」 | Main | 極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5205037

Listed below are links to weblogs that reference 土用の丑でノセられまくり!:

« エレメンタルジェレイド 第17話「波瀾の邂逅」 | Main | 極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」 »