« エレメンタルジェレイド 第16話「追憶の銃弾」 | Main | SEED DESTINY 第40話「黄金の意思」 »

July 23, 2005

極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」

15話の続きのようなお話で、隠密の琴葉中心のお話でした。
前回、副会長の久遠がナフレス諜報機関のスパイだということが判り、今まで上司と部下の関係にあった久遠と琴葉の関係がギクシャクしてます。でも、久遠がそうしなければいけなかった事情「家族は大切だった、そして極上生徒会も大切だった・・・」を知ることになり、前回奏会長が久遠に言った台詞と同じ事を言ってました。ここのお風呂のシーンが良かったですね・・・エッチな意味ではなくて(^_^;)
二人が仲直りできたのは良かったです。元々、琴葉は神宮司家に対するものとは違った忠誠心を久遠個人に対して持ってたみたいだしね。

聖奈さんから、隠密の手伝いをするように言われたりのみなもですが、当然のように勘違いしまくりで琴葉の邪魔ばかりしていました。最初の忍者は論外として、張り込みのときのりのの格好は、青○刑事ですね・・・名刺出すとこまでやるとは芸が細かいです。
まあ、どういった訳か、この二人のドタバタが琴葉の心を開くきっかけになったようではありますが・・・とにかくそうなったんだから良いでしょう。
りのとみなもは、反発しあう関係になるのかと思ったら、みなもがりのの妹分(もしくは逆?)みたいになってますね。両ボケコンビと言った感じでしょうか。

ナフレス諜報機関が送り込もうとした女ってどう見ても女子高生には見えなかったような・・まあ、劇中でもつっこまれてたけど。ナフレスの偉い人、もうすこし人選は考えるべきだと思います(^_^;)
あと、金城家(奈々穂の実家)の4男も再登場してましたね・・・また出て来るとは思わなかった。

今回の話も面白かったと思います。この調子で進んでくれると毎回楽しみですね。

公式サイト

新EDテーマ(7/21発売・予約可)
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 新エンディングテーマ「恋する奇跡」

DVD第1巻は7月21日発売・予約可
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第16話「追憶の銃弾」 | Main | SEED DESTINY 第40話「黄金の意思」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5098851

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」:

« エレメンタルジェレイド 第16話「追憶の銃弾」 | Main | SEED DESTINY 第40話「黄金の意思」 »