« エレメンタルジェレイド 第14話「煌珠狩者、再臨」 | Main | SEED DESTINY 第38話「新しき旗」 »

July 09, 2005

極上生徒会 第14話「極貧生徒会」

神宮司家(奏会長の実家)は、あんなに金持ちなのになんで極上生徒会の皆さんは極貧生活なんですかね。そうでなくても、プールの授業に豪華客船使ったりするぐらいなんだから、寮の代わりにホテルの一つでも借り切ってくれれば良いのにね。まあ、何となく奏会長が合宿生活を楽しみたかったってだけかもしれないけど・・・。でも、理科室のビーカーでコンソメスープは寂しいですね。

「極上寮謎の大爆発」、原因を作ったのはみなもちゃんだけど、自爆スイッチ押したのは確かにりのだった。まあ、そういう星の元に生まれたのだろうけど、つくづくそういう役回りなんですね。みなもだけには言われたくなかったろうけど、生徒会の皆にも密かにかつあからさまに責められてました。

それで、桂みなも第一回脚本作品、「宇宙異星人エイリアン」・・・タイトルだけで内容が知れるってものです(^_^;)
本作の脚本の黒田氏、企画会議で同様な修羅場をくぐりぬけた経験を生かしてたりして。どうしょうもない超脚本を書く超先生は実在するのかもね。
作品中の超先生のみなもちゃんは生まれつき心臓に疾患があるってことのようです。あれだけ大暴れして疾患も何もって感じがしないでもないですが、そうだというのだから仕方ないですね。そんなわけで、みなもも複雑だってことで、こんな娘と付き合えるのは天然のりのぐらいなもんでしょうか。
そんな感じで、保健室を中心に青春ドラマだったわけですが、離れたところで見てて「がんばれ・・極上生徒会!」のわかな先生が私のツボでした。

で、公演な若ですが・・・観客の皆さん「キョトン・・」の後「つまんなーい」の大絶叫。まあ、あれじゃ当然ですけどね。役者が大根な上に、肝心のストーリーがアレではねぇ。
私なら奏会長の朗読会でもやりますけどね・・・きっと、ファンの女生徒はそれだけで満足でしょう。

次回は、久遠の秘密が明らかになるの?

公式サイト

新EDテーマ(7/21発売・予約可)
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 新エンディングテーマ「恋する奇跡」

DVD第1巻は7月21日発売・予約可
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第14話「煌珠狩者、再臨」 | Main | SEED DESTINY 第38話「新しき旗」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4889811

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第14話「極貧生徒会」:

« エレメンタルジェレイド 第14話「煌珠狩者、再臨」 | Main | SEED DESTINY 第38話「新しき旗」 »