« SEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第12話「アクペリエンス・1」 »

July 03, 2005

ツバサ・クロニクル 第13話「まぼろしのオトギ」

今度の国は雪に覆われたジェイド国、なぜか皆さん、いきなり冬服に着替えてますね。
もしかして、侑子がモコナのシュークリームと一緒に差し入れしてくれたのでしょうか?
「いや~ん、黒鋼逆ギレ~、こっわ~い!」(byモコナ)・・・いつものことながら、笑わせくれます。ところで、あの悶えッぷり、モコナって女の子(メス)なのか?

子供たちが消えてしまう怪事件の最中、太っ腹にも余所者の小狼一行をと泊めてくれたカイルさん、非の打ち所の無い善人みたいだけど、そこが帰って怪しいかも(^_^;)
事件の元凶とまでは言わないけど、小狼たちを庇うフリして、町民の疑いがそっち向くように誘導してませんか?(ヌレギヌだったら申し訳ない・・・)
小狼に歴史書を渡したのも何か考えあっての事かもね。

エメロード姫(From レイアース)と子供たちを追って、囚われてしまったサクラ。・・・っていうか、いつもの眠り癖が出ただけかもしれないですが。
でも、誰が何の目的で子供たちやサクラをさらったのでしょうか。気になりますが、近いうち(次回?)に明らかになるでしょう。

「得物(えもの)向けるなら、そっちにもそれなりの覚悟があるんだろうな!」・・・ナイスかっこいいですね、黒鋼。

次回、「いらっしゃいマホ~!」にドッキドキ・・・って、おい。

公式サイト

DVD第1巻は8/26発売です。(予約可)
AMAZON(DVD):ツバサ・クロニクル Vol.1

AMAZON(MUSIC):NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (初回限定盤)

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):BLAZE
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):ループ

|

« SEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第12話「アクペリエンス・1」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4810572

Listed below are links to weblogs that reference ツバサ・クロニクル 第13話「まぼろしのオトギ」:

« SEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第12話「アクペリエンス・1」 »