« BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」 | Main | 土用の丑でノセられまくり! »

July 27, 2005

エレメンタルジェレイド 第17話「波瀾の邂逅」

テコ入れ用新キャラ(だと勝手に思っている・・)のフィロが登場です。
でもちょっと待て、「闘技場でのクーの闘いを見てファンになった」とおっしゃってましたが、こんなドジっ子系眼鏡っ娘が出入りできるほどあこって開放的でしたっけ。どう考えても怪しいです。・・・ってか、エディルレイドかスティンレイドかわからないけど、クーと強引にリアクトまでしてましたね~(^_^;)
敵か味方かと言われれば、なんだろうけど、最後は心を入れ替えて旅の仲間にでもなるのかな?(そうすると、もしかしてクーは二人のエディルレイドのプレジャーになるってことか?)

フィロに「ファンです」とか「好きです」とか言われて悪い気はしてない感じのクーではありましたが、やっぱりレンが一番大事なようです。レンのこと追っかけながら、フィロに「お前の事、嫌いじゃないぜ!」なんて無意識なんだろうけど罪なこと言ってましたね。もしフィロの言葉が、何かの目的のためのウソじゃなかったら・・・ねぇ。
ところで、レンはの方は少しはやきもち焼いてたんでしょうか?(私にはわからなかった・・・)

冒頭、前回でアークエイルの仲間を撃ってしまったことで落ち込むシスカに「眠いの?」と声をかけるレンが彼女らしいというか・・・。今回、部分的にレンの絵に気合入ってましたねー。

次回、テコ入れの成果はいかに?

公式サイト
TV東京サイト

DVD第2巻、8/24発売・予約可
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 1
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 2〈初回限定版〉
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 2
AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド 3

OPテーマ・・・今期のアニメOPではイチ押し!!
AMAZON(MUSIC):Forever...
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):約束

AMAZON(DVD):エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉
AMAZON(BOOK):TVアニメーション EREMENTAR GERAD スターターブック

|

« BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」 | Main | 土用の丑でノセられまくり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5182163

Listed below are links to weblogs that reference エレメンタルジェレイド 第17話「波瀾の邂逅」:

« BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」 | Main | 土用の丑でノセられまくり! »