« エレメンタルジェレイド 第18話「偽りの同契」 | Main | SEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 »

August 06, 2005

極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

なんとも長いサブタイトルですが、ゆきみ先生のお見合い相手のことです。
そんな訳でゆきみ先生のお見合い話なわけですが、実はその相手は保険医のわかな先生の高校のときの後輩だと解り、しかも、わかな先生のことがいまだに好きらしいというちょっと複雑な感じで展開します。
お見合いの方は、この手の話のお約束で「破談」というか「うやむや」になってしまうのですが、オチはそこではなく、わかな先生がブラックジャックもビックリの天才外科医だったということでしょうね。宮神学園には生徒だけでなく先生も極上で訳有りな人が集まるみたいです。
そういえば、宮神学園の先生って2人の他には見たこと無い気がするけど、そこんとこどうなってるんだろ・・2人しか先生がいないわけないし、きっと他の先生は毎回見えないところでしっかり働いてるんですよね。定期テストもやってましたし・・・。

今回は、2人の先生メインで極上生徒会メンバーはほとんど活躍無し。強いて言えば、裏で隠密が大活躍してたらしいことぐらいでしょうか。なんとなく、ある人物のいる場所の情報が細かかった気がしますが、気のせい・・・じゃないと思うなぁ。

ここのところ、無条件に面白い話が続いてたけど、今回はちょっと下がった気がします。
作画もギリギリのレベルだったかな・・・・。
次回は、プッチャンの過去話?・・・期待しましょう。

公式サイト

新EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 新エンディングテーマ「恋する奇跡」

DVD第1巻は発売中
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第18話「偽りの同契」 | Main | SEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5329334

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」:

« エレメンタルジェレイド 第18話「偽りの同契」 | Main | SEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 »