« エレメンタルジェレイド 第20話「擬煌珠」 | Main | ツバサ・クロニクル 第18話「にゃんことワンコ」 »

August 19, 2005

極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」

前々から何か怪しいと思ってた歩でしたが、やはり隠密メンバーでしたね。私は、りのが委員長に当選したときから確信してましたが、途中でも妙に事情通だったりとか匂わせる演出は所々にありました。
結局、抜け忍だったのを奏会長に拾われたってことのようですが、くノ一をやめた理由が、「普通の女の子のように、オシャレしたり甘いもの食べたりとかしたい」ってのが極上生徒会らしいですね。普通じゃない人が普通の青春を楽しむところというコンセプトのようですから。

アイドルにスカウトされた歩なわけですが、あのスカウトされた場所ってどこなのかな。宮神学園があるのは、かなり田舎の町だと思ってたんだけど、まるで都内のような繁華街でした。放課後のちょっとした買い物で、電車に乗ってお出かけしたりするのでしょうか?
ま、田舎町でアイドルのスカウトなんかやってないと思うから、無理やりにでもそういうシチュエーションにするしかなかったんでしょうけど・・・。

いろんな裏の事情もあって、歩のアイドル活動を極上生徒会が全面支援することになったわけですが、一番の理由がジャ○ーズ系アイドルを紹介してもらいたいからってのは・・・ねぇ。しかも、一番積極的なのは奈々穂だったりして・・・。歩を追ってきた弟もグラビアアイドルを紹介してもらう約束で味方してくれることになっちゃうし。皆さん、ミーハー過ぎます。
歩が忍者装束を拒否したせいで、アイドルデビューは取り消しで、皆様の野望も泡と消えてしまいましたけど・・・。
「宇宙怪獣エイリアン」(だっけ?)の再演を見せられたお客さんも災難だけどね・・・。

次回は、れいんの過去話。普段、明るい娘なだけに暗い過去がありそうです。

<おまけ画像>
puchankonamistyleで購入した「ハンドパペット プッチャン」です。
腹話術の練習でもしようかな。


公式サイト

新EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 新エンディングテーマ「恋する奇跡」

AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.2
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.3
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.4
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.5
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.6
AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.7

AMAZON(MUSIC):極上生徒会 ドラマ&音楽アルバム VOL.1
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第20話「擬煌珠」 | Main | ツバサ・クロニクル 第18話「にゃんことワンコ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5544398

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」:

« エレメンタルジェレイド 第20話「擬煌珠」 | Main | ツバサ・クロニクル 第18話「にゃんことワンコ」 »