« SEED DESTINY 第47話「ミーア」 | Main | エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」 & 極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」 »

September 13, 2005

交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」

レントンがゲッコーステイトを脱走しちゃいましたねー。
今まで自分がニルバーシュでやってきたことが人殺しだったことを嫌というほど実感して、ストレスからかポテチをやけ食いしてました。ストレス溜まってるときってジャンクフードとかコーラとかいった感じのものがやけに美味しいんですよね・・・ストレス太り一直線だけど。
でも、レントンの脱走を知ったタルホ姉さんの「帰ってきたら、叱ってやらなくちゃ・・・」ってどっかで着たような台詞なような・・・。結局、レントンを一番心配してるのは、彼女だったりするんですよね。

ボダラクのお坊さんが言ってた「エウレカに、原因になったものを近づけてはいけない」ってレントンのことだったんですかね。私は、てっきりアミタドライブとかニルヴァーシュのことなのかと思いましたよ。
エウレカが言ってた「君が近くにいると心拍数が上がる」ってのは、また別の問題ですよね。

このところホランドは何だか株が下がりっぱなし。もう少し大人な態度は取れないもんでしょうか。エウレカが関わってるからってのはあるんでしょうが、いったいどんな理由が・・・。

次回は、あの賞金稼ぎ(?)の男女がレントンに道(道路じゃないよ・・・)を教えるお話ですかね。

公式サイト
ブロードバンド放映

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):少年ハート
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):Fly Away

AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (UMD Video)
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 1
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (UMD Video)
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 3
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 3
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 4
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 4
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 5
AMAZON(DVD):交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)

AMAZON(TOY):交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルバーシュ
AMAZON(TOY):交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll エウレカ
AMAZON(TOY):交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll タルホ
AMAZON(TOY):交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll レントン

劇中によく出てくる本です。
AMAZON(BOOK):初版金枝篇 (上)
AMAZON(BOOK):初版金枝篇 (下)
AMAZON(BOOK):図説 金枝篇
※ 私自身は未読ですが、某作品中での死海文書みたいなもんなのかな?

第1期OPテーマ
AMAZON(MUSIC):DAYS
第1期EDテーマ
AMAZON(MUSIC):秘密基地

|

« SEED DESTINY 第47話「ミーア」 | Main | エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」 & 極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5918383

Listed below are links to weblogs that reference 交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」:

« SEED DESTINY 第47話「ミーア」 | Main | エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」 & 極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」 »