« 交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」 | Main | SEED DESTINY 第48話「新世界へ」 »

September 17, 2005

エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」 & 極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」

私の時間の都合で2作品まとめてしまいます・・・申し訳ない。

エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」

多分、復活するか死んでないかなんだろうけど、とりあえずクーがカオスクァイアの罠にかかって死亡しました。まあ、ローウェンとクーを引き離したオーウェンの作戦が正しかったってことでしょう。レンのいないクーなんて、普通の人ですから・・・。

生きていた親方と一緒にいた女は、シスカ曰く「パールさん」・・・誰だ?と思って調べてみれば、最初のころにプレジャーに冷たくされていたスティンレイドの人ですね。プレジャーを道連れに一緒に死んだんじゃないかと記憶してるけど、どうだったかなぁ??・・ここで親方と一緒に出てくる意味が良くわかんないです。

次回、クーの死を知ったレンの取る行動は??
んー、なんかご都合主義でひねりの無い結末を迎えそうな気がしてます。

極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」

とりあえず、ミスター・ポピットが奏会長だったことと、奏会長とりののお母さん(ちえり)が生前に会っていたことがわかりました。まあ、どっちもいまさらって感じなんですけどね。2人とも神宮司の能力を受け継いでいるってことは、姉妹なんでしょうか?
そういや、いまだに神宮司の能力って何なのかわかんないです(^_^;)

実家に連れ戻された奏会長に会おうと、自主的に集まった極上生徒会の面々・・・その中で駅前に集まったメンバーに高等部のまゆらが入ってるのが面白い。謎の多い高等部メンバーよりは、中等部で遊撃の愉快なメンバーと馬が合うんでしょうかね・・・一番普通っぽい人だし。

次回、神宮司に乗り込んで何をする?

エレメンタルジェレイド
公式サイト
TV東京サイト

極上生徒会
公式サイト

|

« 交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」 | Main | SEED DESTINY 第48話「新世界へ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/5989140

Listed below are links to weblogs that reference エレメンタルジェレイド 第24話「煌珠楽園」 & 極上生徒会 第24話「あなたに会いたくて」:

« 交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」 | Main | SEED DESTINY 第48話「新世界へ」 »