« ツバサ・クロニクル 第23話「消えゆくイノチ」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第23話「ディファレンシア」 »

September 28, 2005

機動戦士Zガンダム2~恋人たち~ 富野監督インタビュー

久々にZガンダム劇場版の公式サイトを覗きに行ったら、富野監督へのインタビュー記事が掲載されていました。
いろいろ、興味深いことを語られていますが、中でも特に興味深いのはフォウ・ムラサメ役のゆかなさんや、サラ・ザビアロフ役の池脇千鶴さんら若い(?)声優を起用したことについて、インタビューの半分近くを割いていることでしょうか。外野での下世話な騒ぎを他所に結構熱く語られてますよ。
「芸能としての映画をお見せしたいという願いと、ファースト以来のキャラクターとのバランスを考えれば、懐し映画にしないために若い声を入れた現在の方向性が決まっていきました。」
まあ、これが公式見解ということで良いのではないでしょうか。

上映館も100館を超えたようですし、「星を継ぐ者」を上回るヒットの予感がしますですね(*^_^*)
その前に、DVDで「星を継ぐ者」を観て復習しときしましょうかね~・・・(予約済み)

「星を継ぐ者」2回目鑑賞記事

インタビュー記事
公式サイト

Zガンダム2テーマ曲「mind forest」(Gackt)収録
AMAZON(MUSIC):CRESCENT

AMAZON(DVD):機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

|

« ツバサ・クロニクル 第23話「消えゆくイノチ」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第23話「ディファレンシア」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/6150988

Listed below are links to weblogs that reference 機動戦士Zガンダム2~恋人たち~ 富野監督インタビュー:

« ツバサ・クロニクル 第23話「消えゆくイノチ」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第23話「ディファレンシア」 »