« SEED DESTINY 第50話「最後の力」(最終回) | Main | ツバサ・クロニクル 第24話「死闘のヤイバ」 »

October 01, 2005

「UniversalCentury.net Gundam Online (UCGO) Dawn of Austraria」を購入した

「未完成」だの、「ゲームになってない」だの、方々で芳しくない噂を耳にするUCGOですが、せっかくなので購入してしまいました。おまけにあまり魅力を感じなかったので通常版です。
私の座右の銘は「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」もしくは「百聞は一見にしかず」です。経歴を述べれば、あの「ガンドレス」を劇場で観た数少ない人間の一人だったりします。WebにアップされたSSや、後に発売されたDVDを見て騒いでいる方々とは年季が違います。
まあ、やや話がそれましたが、いろんな噂を実際確かめてみたく、安くないパッケージを手にした次第です。

UCGO_omoteパッケージ表です。ちなみに「Dawn of・・・」の部分はシールじゃありませんでした。

UCGO_uraパッケージ裏です。ここに書いてあることが本当ならそこそこ素晴らしいゲームでしょうけどね。

UCGO_nakaパッケージ中身です。CDケースの中に入ってる紙切れは何かと思ったら、「キーコード」の書いてあるシールでした。マニュアルは壮大なゲームの割には内容が薄い気がします。

気が向いたら、ゲーム中の体験記でも書きますが、このまま音沙汰なくなる可能性も捨て切れません・・・。
皆様、幸運を祈っててください。

AMAZON(GAME):UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia 通常版(¥8,590-)

AMAZON(GAME):UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia 限定版(¥15,558-)
<限定版 特典内容>
・ザクⅡヘッドパズルポスター(原寸大・54枚分割) 1セット
・UCGOフルカラー設定集(80ページ) 1冊
・UCGO特製メタルバインダー(B6サイズ) 1冊
・UCGOゲームディスク(カラー版) 1枚

UCGO公式サイト
UCGOサポートサイト

|

« SEED DESTINY 第50話「最後の力」(最終回) | Main | ツバサ・クロニクル 第24話「死闘のヤイバ」 »

Comments

限定版の「ザクⅡヘッドパズルポスター(原寸大・54枚分割)」って、実物大ってことなのかね?
バンダイミュージアムで見たあのザクヘッドの大きさだとすると、どこに置くんだろ。

このぶんで7000円高いのかな。

Posted by: サクラキャンドル | October 02, 2005 at 07:36 AM

サクラキャンドルさんへ

>ザクⅡヘッドパズルポスター(原寸大・54枚分割)

是非、限定版を購入して確認してみて下さい。
ゲーム内容そのものは、覚悟して挑んだ分、言われてるほど悪くは無い印象を受けたけど・・・やっぱ、出来ることが少ない(^_^;)

Posted by: ずびん(管理人) | October 02, 2005 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/6202766

Listed below are links to weblogs that reference 「UniversalCentury.net Gundam Online (UCGO) Dawn of Austraria」を購入した:

« SEED DESTINY 第50話「最後の力」(最終回) | Main | ツバサ・クロニクル 第24話「死闘のヤイバ」 »