« 「THE有頂天ホテル」を観た | Main

February 18, 2006

劇場版「機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛」公式サイトの更新

ZガンダムIIIの公式サイトに「劇場予告」が追加されてました。いろいろと断片的ですが情報がちりばめられてる感じがします。特にエマさん・・・やっぱ死んじゃうのか??
加えて主題歌も公表されてます。「Love Ltter」ってアルバムからのシングルカットみたいだけど、「Dybbuk」の方はオリジナルなのかな?
あと、個人的に残念なお知らせ・・・3月4日は、用事があって初日舞台挨拶にいけなくなった。今までの人生で5本の指に入る悲しい出来事(>_<)
舞台挨拶の様子は、他の皆さんのブログを読むしかないか・・・。

公式サイト

ZガンダムIII主題歌
AMAZON(MUSIC):Love Letter
AMAZON(MUSIC):機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)

|

« 「THE有頂天ホテル」を観た | Main

Comments

ずびんさん、お久しぶりです!
気がつけばもう来週ですね。

>初日舞台挨拶
私も東京のほうは残念ながら、ダメでした。
私は役立たずなので、お友達がいろいろ走り回ってくれたので文句を言える立場ではないのですが。
でも「さいたま」で、確保することが出来ました。
最初で最後の舞台挨拶。楽しみです。
ずびんさんの舞台挨拶レビュー楽しみにしていたのですが、残念です。

Posted by: たいむ | February 25, 2006 at 08:06 PM

じつは・・・
5日から別の用事が入りまして、3月4日は初日舞台挨拶に行けることになりました。
でも、頑張ったのですが新宿と池袋は駄目で、私の方も「さいたま」の初回を友達と3人分取りました。もしかしてたいむさんと一緒の回ですかね?

Posted by: ずびん(管理人) | February 26, 2006 at 10:17 AM

ずびんさん、こんにちは。

おお~!さいたま!
でも「2回目です」
金曜日から予約できた「さいたま」だから、どっちも全然余裕だったのですよねぇ。
でも東京の結果待ちとか、用事とかでごたごたしてたら間に合わなかった1回目。

ニアミスですね。ちょっと残念。
本当のすれ違いくらいは出来そうですけど(笑)

Posted by: たいむ | February 28, 2006 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/8719126

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版「機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛」公式サイトの更新:

» ガンダムのネタ [ネタ蔵]
ガンダムのネタを追いかけるヨ! [Read More]

Tracked on February 18, 2006 at 03:48 PM

» 機動戦士Zガンダム〜 A New Translation Review〜 [私的趣味世界IV]
明日、2006年3月4日(土)より劇場公開される劇場版『機動戦士Zガンダム�〜星の鼓動は愛〜』を含む劇場版『機動戦士Zガンダム』3部作のオリジナルサウンドトラック盤が3月1日に発売されている。CD3枚組み・特殊パッケージ仕様。初回限定盤は、DISC-1amp;2に三枝成彰氏..... [Read More]

Tracked on March 03, 2006 at 11:09 AM

« 「THE有頂天ホテル」を観た | Main