January 16, 2005

サブタイトル

ココログのサブタイトルってHTMLタグ使えたんだねぇ。(ためしにやってみたらOKだった。)
そんなもんで、@niftyのフリー素材から干支の絵を持ってきて貼り付けてみました。
ああ、絵のデータは@HomePageの方にアップロードしてそっちから引っ張ってきています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話からの投稿

ココログは出先から携帯電話で投稿できるんだね。
と、言うことで試してみました。
写真は送れるけどカテゴリーの指定はできないみたいだね。


/S,N
050116_0201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

準備完了!

何とかデザインが整ったのでしばらくこのまま続けようと思います。(いわゆる正式公開というやつです・・)
まあまあうまく出来たと思うけど、レンタル時計の表示が遅いのがちょっぴり不満。表示されればきれいなんだけどねぇ。

内容は、どうやら「アニメ関連感想」と「気が向いたときの日記」がほとんどになりそうだね。
自己満足で終ってしまいそうだ(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)