January 31, 2005

JINKI:エクステンド OP/ED

オープニングテーマ(OP)&エンディングテーマ(ED)購入しました。
OP 「FLY AWAY」 unicorn table
ED 「未来という名の答え」 angela

OPはテンポ良く気持ちのよい言葉を聞かせてくれる曲で、EDは綺麗な音の流れを楽しむ曲というのが私の印象です。どちらもアップテンポな曲で、2つのストーリが絡むこのアニメなら、どちらもOP的な感覚でしょうか。
特にangelaは、「明日へのBriiliant road」で衝撃を受けて以来のファンなのですが、今回も裏切られない出来で大変満足しています。

まずは買えとは言えませんので「JINKI:エクステンド」観てみましょう!
もれなくOP&EDを聴くことが出来ます(^_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2005

angelaだったのかぁ

ジンキ・エクステンド EDテーマ
「未来とゆう名の答え」

なんとなくそんな感じはしてたんだよね(^_^;)
特徴のある裏声が入ってるし・・・聴き直してみると良い曲だ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)