February 18, 2005

V603SH店頭に並ぶ

2月中旬発売が発表されてたV603SHが関東で店頭に並んだようです。
私は、今使ってるV601SHを機種交換しようと思ってるけど、2月一杯は様子見ようかな・・・初期不良とか嫌ですからね。皆さんの評判も気になるところだし、もしアレなら、やっぱVodafone902SHにしてしまうかもしれませんしね。
V603SHの新機能の「モーションセンサー」ってすぐに飽きそうな気がするのは私だけかな?

あと、ちょっぴりVodafone802Nも気になってます。デザインはVodaの3G端末中で一番好みだったするんですよね。
今まで慣れ親しんだVodaのシャープ端末に、まだ愛着あるんだけどね・・・。

ボーダフォン公式サイト
シャープのニュースリリース

AMAZON:アルファデータ AD-BTH 携帯電話用ワイヤレスイヤホンマイク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2005

V603SH発売 (Vodafone)

実は私、最近衰退気味なVodafoneユーザー(V601SH所有)なのですが、2月中旬に新機種V603SHが発売されるようです。

主な機能は以下のようになっています。

1.日本初、携帯電話本体の傾きや動きを感知する“モーションコントロールセンサー”を搭載
2.録画・静止画キャプチャーもできる※4、地上アナログテレビチューナーを搭載
3.光学2倍ズームで、オートフォーカス対応の202万画素CCDカメラを搭載
4.2.4インチ、高コントラスト・広視野角のモバイルASV(Advanced Super V)液晶を搭載

3はV602SHでもあった機能だと思うので、1と2と4が新たに加わってます。(1はいらない機能なような気がしないでもないですが・・・)
削られた機能は特に無いようで、ミュージックプレーヤーもしっかり付いてます。

これからはやっぱ3Gの時代だと思いVodafone902SHに機種変しようかとも考えてたのですが、いろいろ調べてみるとまだ3G端末は仕様(使い勝手?)のツメが甘い感じのようです。それならV603SHで1~2年程度繋いで次の次くらいの3G端末に期待するほうが良いかなとも思ってます。
・・・Vodafoneがそこまで生き残ってたらの話ですけど・・・いっそのことDoCoMoにでも乗り換えるのがベストだったりするのかな(^_^;)

ボーダフォン公式サイト

| | Comments (0) | TrackBack (0)